- トップページ
- 梅田で働く不動産屋の日記
- 【バイリンク主催】不動産業者名刺交換会ーbyチーム大城
梅田で働く不動産屋の日記
【バイリンク主催】不動産業者名刺交換会ーbyチーム大城
2026-05-13
こんにちは。バイリンクの今福です。
冒頭から私ごとで恐縮ですが、この5月で入社6年目を迎えました。あっという間です。
同期入社で今も同じ事務所で机並べて仕事をしている岩田さんと、先日ちょっとした昔話に花を咲かせてみました。振り返れば、私が入社した当初は社員数20人ほどで事務所も今より半分以下の広さでした。声の届く範囲に社長や上山専務や川合常務が居て、先輩営業マンの動きを横で見て学べる環境があり、ミスをして怒られたとき、後から陰で背中をポンポンと叩いてくれる先輩がいたり、一つの契約に社内全体が手を止めて喜んだり。当時のことは昨日の事のように鮮明に覚えています。
「♪そんなぁ〜時代もぉ〜あぁったねと〜」
岩田さんと昔話しながら、今の若い子は絶対知らないであろうメロディが頭の中流れていました。5年分の思い出を書きだすと、ブログの文字数オーバーしそうなので、また別の機会に書こうと思います。6年目もガンバロウ!
さて、本題です。
タイトルにある通り、先日久しぶりにバイリンク主催の「不動産業者名刺交換会 -byチーム大城」を開催しました!

「新たな出会い」をテーマに、バイリンクの営業マンがお誘いした不動産業者さんと、その方が紹介で連れてきてくださった他社業者さん、総勢54社の不動産業者さんが参加して下さいました。

受付に立っていると、「〇〇会社の営業さんを紹介して欲しいです」と声を掛けてくださる方もいらっしゃって、主催者側としては冥利に尽きる会でした。
流石不動産営業の集まり。開始早々スマートに名刺交換が始まり各所で会話が盛り上がっていました!見た目はビシッとカッコいいのに笑顔が爽やかで、女性の営業さんも来られていたのですが立ち居振る舞いまでもがとても素敵でした!
ここでの出会いをきっかけに、仕事に繋がっていただけると(勿論、バイリンクとも!)非常に嬉しいです。
今後も定期開催する予定ですので、バイリンク発信の出会いの輪
をどんどん広げていきたいと思います!
おっと、チーム大城のご紹介を忘れていました!
左から細見・キン・大城です。
あれ?ちゃんと爽やかな雰囲気に写っていますか・・・?笑

では、また![]()
