最新の記事一覧 | バイリンク株式会社

  • 大阪本社06-6347-8681
  • 神戸支社078-321-0910
  • 東京支社03-5521-8707

教えて、納くん

  • 2023-08-02
    雑談

    あっ。どうも 最近、教えて納くんブログをサボっていた納です(^-^;汗 なんと、本日から管理部に新メンバーが追加されました!!

  • 2023-05-30
    雑談

    沖縄付近に台風が近寄ってきている・・・。 今回は大きな台風みたいですが関西方面には影響ないみたいですホッと(^-^;

  • 2023-04-18
    建物管理

    最近、お腹が出てきた・・・。 コレは幸せ太り!? いやいや(笑 出会いなんて無いですよぉ (^-^;

  • 2023-02-28
    建物管理

    あぁ~!! 気づいたもう2月終わりやんけぇ~!!

  • 2023-01-06
    建物管理

    明けましておめでとうございます

  • 2022-12-08
    建物管理

    あっ。どぉーも。今年も、ももひきデビューした納くんです(^^♪ 暖かいから一度着けると止められない(笑

  • 2022-11-07
    建物管理

    先日、お初のお店で「教えて納くん」見てると! お声がけいただき感謝です(^▽^;) オン・オフと2パターンの納くんが見られると少し恥ずかしい感じです(>_<)

  • 2022-10-18
    雑談

    最近、プライベートが充実している納くんです(^^♪ って言うのもコロナ禍で外出が出来なかったので 最近になってあっちこっち行ってるだけですが汗 笑っ

  • 2022-10-05
    建物管理

    どぉ~も!最近、季節がらか喜怒哀楽が激しい納くんです!!笑っ 1日何回も凸凹が激しいので自分の事やけど夕方になるとグッタリ(;^ω^) 管理会社は毎日色んな業務があって自分なりに楽しんでおります笑(^^♪

  • 2022-09-28
    建物管理

    台風や連休明けなどはバタバタする管理部です汗(;’∀’) 今回は台風は日本海側を通って大阪には大きな被害がなくて一安心です(>_<) 台風の時期になると毎回ヒヤヒヤ笑っ

  • 2022-09-14
    建物管理

    昼間はまだまだ暑いけど朝方や晩は少し肌寒い時期になってきて冬に向けて保湿せなと思う今日この頃です。

  • 2022-08-09
    建物管理

    あっ。どうも絶賛夏バテ中の納君です(^▽^;)

  • 2022-07-27
    日々の業務

    うわぁぁぁぁぁぁぁ~!? 気が付いたら7月ってもう終盤やん!?

  • 2022-07-07
    雑談

    7月7日は七夕!! 短冊に願い事を書きました!?

  • 2022-06-30
    雑談

    どうも。絶賛夏バテ中の納くんです汗 いやぁ〜あっちゅーまに梅雨終わり( ´ ▽ ` ) っか6月上旬に折りたたみ傘を新調したばかりやったのに2回ほど使ってend (@_@)

  • 2022-06-24
    建物管理

    先日、朝6時頃に「家の水道がいきなり出なくなった」と一報が!!

  • 2022-06-16
    雑談

    先日、土曜の夜にバイリンク行きつけの梅田カラオケバーに行った際 同僚と二人でカウンターで飲みながらゲラゲラ笑っていて

  • 2022-06-07
    入居者管理

    むしむしと暑い日が続いて日焼け対策で今年から日焼け止めクリームを塗っている納くんです(笑

  • 2022-05-17
    入居者管理

    週明けは朝からバタバタ 排水管から逆流!!との連絡が!

  • 2022-05-09
    雑談

    ゴールデンウイークはゆっくり休めましたか? 僕は5泊6日で北海道に行ってきました(^O^)!!

  • 2022-04-21
    入居者管理

    あっ。どうも!コーナンのヘビーユーザー納君です。

PAGE TOP

  • 大阪本社 06-6347-8681
  • 神戸支社 078-321-0910
  • 東京支社 03-5521-8707
大阪・東京の収益物件、不動産投資はバイリンク株式会社
Copyright(C) xLINK. All Rights reserved.