バイリンクオリジナル福利厚生|教えて、納くん | バイリンク株式会社

  • 大阪本社06-6347-8681
  • 神戸支社078-321-0910
  • 東京支社03-5521-8707

教えて、納くん

バイリンクオリジナル福利厚生

 
雑談
2022-06-30

どうも。絶賛夏バテ中の納くんです汗

いやぁ〜あっちゅーまに梅雨終わり( ´ ▽ ` )

っか6月上旬に折りたたみ傘を新調したばかりやったのに2回ほど使ってend (@_@)

まぁ、ええわ笑っ

 

毎年、夏になると

田舎に帰りた〜いとなる( ´ ▽ ` )

 

僕が生まれた島は

鹿児島県と沖縄の間ぐらいにある島!「徳之島」

(人口約2万人)

 

今年はコロナも落ち着いて来たので

お盆休みを利用して帰省する事にしました!

しかもなかなか納家の兄弟が全員揃うことは無かったのですがなんと!!

このお盆にフルメンバー揃います(^。^)

 

しかも!しかも!今回帰るきっかけになったのはバイリンクオリジナル福利厚生!

 

 “帰省(里帰り)手当申請届”
 

年に1回実家に帰省をする際に会社が飛行機or新幹線を負担してくれるんです!!

 

もちろん申請条件はありますが(^^♪

既婚・独身問わず、最大20万円まで会社が負担してくれるなど、

 

ちなみに今回の申請金額は往復で90,480円
 


この制度を使って毎年帰ろーっと!(^^)!笑

ありがたやぁ~ありがたや~

 

っか、行も帰りも鹿児島経由の飛行機が満席の為、

今回は奄美大島経由で帰る(*^▽^*)

(帰れるだけで感謝)有給も2日頂きゆっくりと田舎に

いやぁ~楽しみやなぁ~(^-^)

 

 

 

 

PAGE TOP

  • 大阪本社 06-6347-8681
  • 神戸支社 078-321-0910
  • 東京支社 03-5521-8707
大阪・東京の収益物件、不動産投資はバイリンク株式会社
Copyright(C) xLINK. All Rights reserved.