SOSに駆けつける|教えて、納くん | バイリンク株式会社

  • 大阪本社06-6347-8681
  • 神戸支社078-321-0910
  • 東京支社03-5521-8707

教えて、納くん

SOSに駆けつける

 
建物管理
2022-10-05

どぉ~も!最近、季節がらか喜怒哀楽が激しい納くんです!!笑っ

1日何回も凸凹が激しいので自分の事やけど夕方になるとグッタリ(;^ω^)

管理会社は毎日色んな業務があって自分なりに楽しんでおります笑(^^♪

 

さて!入居者さんより扉の開閉ができない~!と一報が!!

 

電話で詳細確認したころ

手動で開け閉めできて自動では無理とよく分からない回答が(~_~;)

より細かく聞いてみると扉にはタッチして開くスイッチがある事が分かりました。

 

実際の写真はコチラ↓
 

 

スイッチ=電池と思って取り替えたのですが反応せず・・・。

うぅ~と頭をフル回転させて原因が分かりました。

 

 

 

車輪のゴムが外れていました(~_~)

 

経年劣化でゴムもカチカチになっていて

これがなかなか入らず苦戦しました汗




なんとかコマにも収まり無事に問題解決しました(^^♪

 

入居者さんに納さんって何でもできるんですね!?と言われ

いえいえと言って顔はドヤ顔しておきました笑っ

 

しかし色んなトラブルがあり問題解決するとスッキリしますねぇ~♫

さぁ~て仕事終わりにビール飲みに行こーっと(^O^)


 

 

PAGE TOP

  • 大阪本社 06-6347-8681
  • 神戸支社 078-321-0910
  • 東京支社 03-5521-8707
大阪・東京の収益物件、不動産投資はバイリンク株式会社
Copyright(C) xLINK. All Rights reserved.